RADIO!RADIO!RADIO!


by funkyfantasista

てをとりあって…

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられたみなさまに、Funky fantasista クルー一同、謹んでお見舞いを申し上げます。 
クルーが住んでいるここ八戸も大きな被害を受けました。
自然が齎した猛威に、毎日毎日メディアで流される目を覆わんばかりの悲惨な光景を見て、悪夢のような日から一ヶ月以上が過ぎました。
震災被害の沈静化、並びに一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

現在4月中旬ですが、震災前新年早々からFFクルーはやっと、活動再開したばかりでした。
「Funky fantasista 8」、「裏Funky fantasista 5」。
自粛ムードが高鳴る中、リリース致しました。

もちろん無料です。
その分、お近くの金融機関、コンビニ等に一円でも良いので
被災者の皆さんの為に募金してください。

僕たちクルーができる精一杯の事です。
ヤギーさんの会社も波にのまれました。

平和ボケした日本。
「何千人亡くなった」「何万人行方不明だ」とニュースで見て
人ごとのように思ってる自分が結構こわいです。

人それぞれ大事な人、この世に二人といないと感じる人は必ずいるからです。
それが、何万単位で亡くなっているとは、本当に悲しい事。

原発がどうだとか、政府の対応がどうだとかネガティブなツイートはどうでもいい。

何年経っても恐怖が消えない、悲しみが消えない人が一人でも減ってくれれば
いいなと思います。

本当に無力で、言える立場ではないんですけど。

悲しみのどん底で、不意に耳に入って、「ふふっ」て口元が緩んでくれる存在、
そんなFunky funtasistaでありたいです。

Funky fantasista 8/裏Funky fantasista 5
はこちらからメール下さい。
ちなみに、裏Funky fantasista 5なのに
酔っぱらい過ぎで、放送中にナラベが
「裏Funky fantasista 4」
と、言ってるのは愛嬌です。

funkyfantasista@hotmail.co.jp

伊達直人から、CDが届くはずです。
怪しくないですから、怖くないですから大丈夫。
普通にメール下さい。

mixが両作品とも、凄くいいですよ!!
必聴です。


[PR]
# by funkyfantasista | 2011-04-24 03:50

現在の八戸市

今現在、食料不足と燃料(ガソリン)不足が続いています。

ライフラインは復活しています。

クルーはみな元気なようですが、携帯がなかなか繋がらない状態です。
[PR]
# by funkyfantasista | 2011-03-14 19:30

ああ…寝不足ですわ。

なんでってもちろんコレ。
f0131612_1851993.jpg



仕事中、普通にPCの画面がブレ玉になってます。ジャブラニ画面です。
日本代表も大会前の評価もなんのその、16強ですよ。やるね!
ここまできたら、もうちっと踏ん張って欲しいよね。
会社内で軽くどこが優勝するか、ある意味賭けをしてるんですが、僕はブラジル。以外に固いとこでつまんない男です。FFcrewには実はアルゼンチンのメッシに似てるやつが2人もいます。○ッシブさんと○ギーさん。
○ッシブさんに関しては実のお父さんはジーコに激似という、奇跡の遺伝子です。
カルロスからは日本vsデンマークの勝利が決まった朝、「どうも、岡田です。次の試合は腹壊さないように頑張ります。」という意味不明なメールが届きました。みんな楽しんでますね。
ほんと頑張って欲しいです。
決勝はブラジルとスペインって睨んでるんですが、それにちなんで、好きなアーティストでスペインで活躍の盲目のブラジリアンギターリストgladston galliza。ちなみに自作mixナウラブ03にも収録してます。


最近はこの辺をよく聴いてます。
夏も近いし、元気なとこを。4なんてのは、サンプルにブブゼラ全開で今ならクラブでも旬なとこでしょうか?(笑)
1.WAY OUT WEST/THE GIFT REMIXES
2.SECRET CINEMA/GLAD CHORD EP
3.LTJ X-PERIENCE VS ZONE/TIME HAS BEEN NOW
4.SILVIO ECOMO/MOOMBAH!
f0131612_424488.jpg


頑張れニッポン!!シーユー。
[PR]
# by funkyfantasista | 2010-06-27 04:29

五月病かね…?

ども、ナラベです。
久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかねえ。

GW明け。本格的に仕事復帰という所ですが、スタートはやっぱキツいっすよね。その分今年のGWは楽しかったという事でしょうか。青森って連休中に桜満開ってのがオイシい。やっぱ良いっすね桜って。サイコーっすよ。
f0131612_3302629.jpg


そして、今年の大発見と言えば…。

FFクルーのボンバーマン。「マッシブさんは実は、カナダ人フィギィア天才スケーター、パトリック・チャンである」
f0131612_3143742.jpg

これ、マッシブさんでしょどう見ても。いやー凄くものすごく激似。
パトリック・チャンさんすぃません!決して悪気はございません!ただ、ただ、日本の青森県八戸市にソックリな輩がいるだけなんです!ただそれだけなんです。掲載許して下さい。
でもパトリック・チャンさんオリンピックでも拝見させて頂きましたけど、凄くカッコ良いですよね!
スケートもうまいし…。

もうイッチョ!
f0131612_3153223.jpg

いやもうダメだ…。DNA鑑定して欲しい…。間違いなく同じ細胞のような気がします。
パトリック・チャンさんとマッシブさんの両方知ってる方、今度駅前つぼ八で飲み会しましょう。
両者の画像詰め込んだi-pad持参の方、500円引きセール!開催します。

最近、superflyのライブPVで、懐かしい曲のカバーをたまたま観ました。
ほんと懐かしい凄くカッコ良い曲です。


来年も桜観れれば良いです。シーユー!!
[PR]
# by funkyfantasista | 2010-05-11 03:28

ショック。

仕事中に、訃報を耳にしたんですけど、

やっぱ、好きだったんでショックでしたよ。

nujabes。

素晴らしい曲をたくさんありがとう。

心からご冥福お祈りいたします。


[PR]
# by funkyfantasista | 2010-03-19 02:23