人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIO!RADIO!RADIO!


by funkyfantasista

五月病かね…?

ども、ナラベです。
久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかねえ。

GW明け。本格的に仕事復帰という所ですが、スタートはやっぱキツいっすよね。その分今年のGWは楽しかったという事でしょうか。青森って連休中に桜満開ってのがオイシい。やっぱ良いっすね桜って。サイコーっすよ。
五月病かね…?_f0131612_3302629.jpg


そして、今年の大発見と言えば…。

FFクルーのボンバーマン。「マッシブさんは実は、カナダ人フィギィア天才スケーター、パトリック・チャンである」
五月病かね…?_f0131612_3143742.jpg

これ、マッシブさんでしょどう見ても。いやー凄くものすごく激似。
パトリック・チャンさんすぃません!決して悪気はございません!ただ、ただ、日本の青森県八戸市にソックリな輩がいるだけなんです!ただそれだけなんです。掲載許して下さい。
でもパトリック・チャンさんオリンピックでも拝見させて頂きましたけど、凄くカッコ良いですよね!
スケートもうまいし…。

もうイッチョ!
五月病かね…?_f0131612_3153223.jpg

いやもうダメだ…。DNA鑑定して欲しい…。間違いなく同じ細胞のような気がします。
パトリック・チャンさんとマッシブさんの両方知ってる方、今度駅前つぼ八で飲み会しましょう。
両者の画像詰め込んだi-pad持参の方、500円引きセール!開催します。

最近、superflyのライブPVで、懐かしい曲のカバーをたまたま観ました。
ほんと懐かしい凄くカッコ良い曲です。


来年も桜観れれば良いです。シーユー!!
by funkyfantasista | 2010-05-11 03:28